orangetulip31のブログ

アロマとハーブが好き

塗り絵を楽しむ

塗り絵の本を買ってみました。

 

ハーブの塗り絵だ!なんて素敵!

と思い、思わず買ってしまいました。

 

そして、少し時間ができたので、塗ってみました。


f:id:orangetulip31:20230825221054j:image

f:id:orangetulip31:20230825221057j:image

左が、見本

右が、私が塗ったもの

です。

 

色を重ねて塗っていくって、

簡単なようで、なかなか難しいですね。

私は、どうも、濃くできないようです。

緑色の色鉛筆、もっと、緑色の種類が、

欲しくなりました。

 

塗りながら、

「こんな香りだったなぁ」

「このハーブはあのハーブ園に見に行ったなぁ」

「葉は柔らかったなぁ」

「蜂さんがいっぱい周りにいたなぁ」

など、

実際のハーブを想像しながら仕上げました。

 

塗り絵なんて、子供の頃に塗った以来です。

何かに没頭すると、心が落ち着きますね。